どうも、おじさんです( °˙灬˙° )💙

(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌

私の大好きなVRゲームの新作です!キラキラハート


恐竜サバイバル体験VR



今回はPresidentのこの方と🤣





可愛い後輩、りょうすけと挑戦してきました爆笑!


えー、今回の恐竜サバイバル体験。

サブタイトルが
人間踊り食い」ww

その名の通り、ひたすら恐竜から隠れる&逃げながら生存者を確認し脱出ポイントまで帰還するというゲームびっくり

プレイイメージ下矢印下矢印




楽しいというより、死にゲーですね。笑

それもそのはず、、
生存率5%

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


案の定、初見クリアならずの

我々踊り食い状態でしたチーンww


また後輩連れて挑んできます

興味のある方はぜひキラキラ


こちらもぜひチェックしてあげてください😁❤️