どうも、おじさんです( °˙灬˙° )💙


タイムラインにも書きましたが、先日久しぶりに石岡ウェストに行ってまいりました⛳

曇り空のおかげで、スタート時の気温は涼しく夏にはこっちの方がゴルフ日和イエローハートw


Presidentのボーイさん、りょうすけ&みつき、そして悦子ママとラウンドしてきました照れアップ


みつき、どんな感情はてなマークはてなマーク






鉄板ハンバーグ美味しかった(๑•ω•๑)♡
3枚目はアイスBOXサワー😵❗️❗️
(別々でよかった笑)

スコアはイマイチだったけど、みんな横並びでいい勝負にはなりました笑

コツコツ積み重ねないとゴルフは上達しませんね笑い泣き
練習頑張ります!