どうも、おじさんです( °˙灬˙° )💙

ネタを溜め込んでいざ書こうと思ったのですが、今回は全然違う事を書きます。笑


ずばり、ぜひ今の若い人に聴いてみてほしいバンド(●ↀωↀ●)✧です!笑

今のご時世、本当に色んなミュージックジャンルが生まれ、表現の仕方も様々です。


おじさんはラジオが好きなのでアーティスト名が知らないような曲も色々聞きます(*´ω`*)

職業柄、周りは女の子ばかりなのですがそんな中でも好きな方が多い


ONE OK ROCK



私も大好き(*´д`*)ドキドキ

しかし今回はワンオクではなく、、

そんな方にこそぜひ1度聞いてほしい!


どーーん!!


LINKIN PARK(リンキン・パーク)でございます。

活動1996年~
ツインボーカルに加え、DJまでいる6人編成のバンドなのです(゜д゜)

彼らは1996年に結成された、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身のロックバンド。メンバーは6人で構成されています。2000年にリリースしたファースト・アルバム「Hybrid Theory」がヒットし、世界的に一躍有名となりました。


通算セールス枚数なんと、
5000万枚以上。。

そしておじさんが何よりも好きな理由がこの方。




メインボーカルのチェスター・ベニントン

とにかく、両極端です。
ロングトーンが凄まじい美声と、シャウトを織り交ぜた歪声。

ONE OK ROCKもバンドを始めたきっかけらしいですね(๑•ω•๑)

しかし残念な事に去年チェスターは亡くなってしまいしました。本当に残念です、、


数多く名曲を残しているので、時間がある時にぜひ聞いてみてください♪

おじさんが選ぶオススメの曲