どうも、おじさんです( °˙灬˙° )💙

先日は武遊会ゴルフコンペにご参加頂きましてありがとうございました!!


今年も大勢のお客様と最高の天気でプレイ出来たこと、本当に感謝です✨

バンカーに悩まされスコアは崩しましたが、、、泣笑い泣き


コンペ終わりに反省会しときました。笑

6月もお客様や友人と数回ゴルフの予定もあるので、

その前に!!!


キャディバックを買い換えようと


どーーん❗️❗️


可愛くないですか?ラブ

最近ボーイさんのやじくんと共にパーリーゲイツにハマっていますキラキラ

すごくカッコ可愛いんですが、お値段はいつも可愛くない笑ゲローゲローゲローゲローゲロー

色々揃えられるようにお仕事頑張らねば!


次回の武遊会コンペは10/22(月)!

よろしくお願い致します✨