朝からどこへも行かずーーー。

一緒に居たくないから外に出て庭の草むしり。

頼もうかとも思ったけど動かないのが目に見えてて諦めた。

敷地内はそこまで生えてないけど敷地外の境目に生い茂った草。

別に我が家がやらなくても良いんだが町内清掃で一人の長老的な方に

こんな生やしてみっともないねとお叱りを受け除草剤(庭遊びする子供の事を考え優しいタイプ)

撒いて様子見たがほぼ効果なしえーん

雨降った後で柔らかくなってるだろうから気合を入れてむしった。

45リットル3袋。

除草剤自腹だし大量の草むしりにぐったり。

でも、やることはやらなきゃなので子供のご飯の準備したり

遊び相手したりで忙しく午前中は終わった。


夫は1日ほぼスマホゴロゴロ~。

前日言った洗濯物畳みません。

2日間同じバスタオルを使い裸で二階に上がり洗濯の塊から下着を着てるらしい。

そんなんなら毎日バスタオル洗わなくていいじゃん。

今度から2日置きにしようかしら。