板金終了お疲れさまです今日は暑いねやっと、板金から戻ってきたよ~(>_<)ポリマーもかけて綺麗でしょ今回の修理とともに少しパーツをチョイスこれです!ミラーウィンカーですこれはカバータイプじゃなく、交換タイプなんで違和感ナシウェルカムランプ付きなんで、夜は地面を明るく照らしてくれるよ!やったねAndroid携帯からの投稿
やられたょお疲れさまですお盆休みも明日で終わりですねそんな中、昨日発見してしまいましたアルファードの運転席のドアからリアのタイヤの上まで、10円パンチされてるよ~~もう最低だよ~!休み明けにSHOPだすわひどい事する人もいるんだなぁ本当、ショック悲しいよ(ノ_・。)Android携帯からの投稿