こんにちは。住宅アドバイザーの櫻井です😄

6月に入ってだいぶ暑さを感じてきましたね、、、


先日は明石市魚住町でS様の地鎮祭がありました。

少しご紹介させていただきます。



明石市でずっと探してきて、良い土地に巡り会えて良かったです。

そして基礎工事も始まりました👷

引き続き宜しくお願い致します。


加古川市野口町で建築中のM様邸は、室内の断熱工事が終わり大工工事が進行中です。




パンパンに詰まった吹付の断熱材です。

気密性も良く断熱対策はバッチリだと思います。


外壁工事も進んでいます。



金属サイディングはIG工業さんのガルブライトです。

シンプルなラインがカッコ良いです。

見学会も開催予定です。お楽しみに!


高砂市米田町で建築中のY様邸は足場が解体されて全景が見えました。素敵な仕上がりになりました。


大壁工法で、ジョリパットの塗り壁です。

ホワイトとグレーの2色で作りました。塗り壁、検討されている方には是非ご覧になっていただきたいお家です。


お施主様のこだわりも沢山詰まったこちらのお家はまもなく完成予定です。6月には見学会を開催しますのでお楽しみに‼️


そして今週は土地の契約が2件ありました。

I様、T様ありがとうございます。

今後も宜しくお願い致します。


では、では。