こんにちは。住宅アドバイザーの櫻井です。

週末は3連休でしたね。いかがお過ごしでしたでしょうか?

先週はあまり天気も良くなかって心配でしたが

私達は23日の建築吉日に高砂市でY様のお家を上棟させていただきました。🎉


Y様とはおよそ10年ぐらい前に見学会に来ていただいてからのご縁です。私としても古いご縁が最終的に素敵な家づくりに繋がり嬉しい限りです。

また、上棟日当日には沢山、気を使っていただきお弁当やご祝儀等々ご用意いただき感謝しております。


計画通りの素敵な家が完成するように、しっかりサポートしていきますので、宜しくお願いします🙇

















本当にここまで来られて感慨深い気持ちでいっぱいだと思いまし、大変な1日だったと思います。お疲れ様です。😊では、では、、、。