こんばんは。住宅アドバイザーの櫻井です。


本日は、お客様へ土地のご紹介で明石市の物件をご案内させていただきました。


明石市内の土地は子育て政策の影響もあり価格がとても上昇しています。


こんな小さいのにこの金額?って思ったり、いや車入らへんやんって物件が1,500万円だったりしています。


そんな中でも、いくつかの良い土地はご紹介できました。良い土地に出会えるのは奇跡みたいなものですが、少しでもS様ご家族様に検討していただければ幸いです。


もう直ぐ12月です。

見学会が、始まります🎉


明石市二見町でJR駅近の狭小地で建てる2階建のご提案です。

コンセプトはカッコよくシンプルに‼️

2階廊下は勾配天井仕上げ

決められた敷地の中でも視覚的にも広く見える工夫をしたLDKです。

洗面室の大きな可動棚です。家事効率が格段に上がります😄

外壁はサイディング、グレーと黒の中間の色でカッコいいが止まりません。早く足場が外れるのが楽しみです😊


12月末に、見学会予定です。

今回のお家は土地が広くなくてもしっかりと注文住宅が建てられる事がわかります。

是非、ご覧になってください。


11月20日は高砂市でN様の地鎮祭が荒井神社さん仕切りでおこなわれました。

とても良い天気でしたね☀️

無事に終わりました。おめでとうございます🎊

これから工事が始まります。

楽しみにしてください😊


では、では。