こんばんは。住宅アドバイザーの櫻井です。


とても久しぶりにブログを、開きました😵

しっかりと書かなきゃいけないですね。


明日から4日間GW休みになります。

特に休んですることがあるわけではないですが、

お家の掃除を大々的ににやっていきたいなと思ってます。


また、コロナ以降あまり食事に出かけたりも少なくなっているので、地元(加古川)の友達と久々に会って食事でも一緒にとりたいですね。


そして、そして、

家づくりはと言いますと、、、


4月16日にI様と無事に契約となりました。

素敵な平屋を建築させていただきます。

現在、基礎工事が始まりました。

引き続き宜しくお願い致します。

間取りや動線を、またご紹介させていただきます。


4月23日はT様と建売住宅のご契約が成立しました。

家づくりではありませんが、住宅ローンから引渡までしっかりサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します。


昨日の4月30日はT様とご契約をさせていただきました。

お若いご夫婦ですが、本当に素敵な外観にめちゃくちゃこだわったお家の家づくりが始まります。

サイディング、金属サイディング、ジョリパット、タイルを絶妙にバランスよく使います。出来上がりが今から楽しみ過ぎます。

引き続き宜しくお願い致します。


すでにGWの方もおられると思いますが、お互いに気をつけまして、ゆっくりとお休みを堪能しリフレッシュして5月6日から、また頑張りましょう👍


では、では。