はやいぜ更年期‼️なんで俺やねん‼️ | 2017年2月全身性エリテマトーデスSLE/2020年6月ループス腎炎

2017年2月全身性エリテマトーデスSLE/2020年6月ループス腎炎

2016年10月マイコプラズマ肺炎を発症してから度重なる入退院を繰り返して2017年2月にSLE確定
2020年6月ループス腎炎(V型膜性)

毎日の様に酷い寝汗。

就寝中に全身、びちょびちょになることが多々あります。血液検査の結果、テストステロンの血中基準11以上が正常。8〜11が軽症。

8以下は重症の更年期。

はい、わたし4.6。

重症更年期LOHでした。

めまい、動悸、寝汗、不眠、物忘れ、が症状として

出てる様な気がします。

41歳になったし、早い人は更年期の症状がでるらしいとはいえ、まさか自分がねガーン


本来ならホルモン注射を3ヶ月に一回するそうですが薬が無く来月、以降に来てくださいとのこと。


たまたまタレントのヒロミさんが更年期の塗り薬を使ってると記事を見たので同じ物をポチッとしてしまいました笑 はやく来て効いてくれ!

寝不足と注意不足が続くと怪我や交通事故が怖い笑い泣き


それでは皆様、ご自愛ください!

(今回は久しぶりのショックショボーンです)