新年早々 色々ついてないことがあり
長女が風邪ひきました(ーー;)年末年始も習い事で忙しかった長女あせる
きっとお正月休みで気が抜けたのかな(^◇^;)熱は出なかったのですが、鼻詰まりと鼻水がしんどそうで、早めに病院へ行き🏥薬をのんで、今は元気になってます(^^)
この世の中やから、めっちゃ過敏になるえーん
倦怠感や熱、咳はないかあせるあせる
そして仕方ないと思いながらもわたしが風邪もらい(^◇^;)わたしはお腹風邪あせる鼻水とお腹がグルグル〜あせる食欲落ちるやつあせる
旦那も
薬飲んで早く寝ろって言いたいけど、ポコちゃんおるから無理やな〜と言ってましたが、
ほんとにそうおーっ!
わたしの生活リズムはポコちゃん次第やし、なかなか代わってもらえない(^◇^;)
旦那もやーっとわかったか!!あせる
長女に注意しても
ポコちゃんに触るし、あやす時は近いし(^_^;)
ポコちゃんが風邪うつったらほんとにヤバいからやめて!って言ってる自分と
用事してる時、まじでしんどい時は長女があやしてくれてるのが助かる〜と思ってる自分とえーん矛盾えーん
兄弟、姉妹の子育てって病気はうつし、うつしあいとききますが
そうなったらほんとにヤバい滝汗
感じました
世の中の子育てママさんたち
尊敬します!


今のところ
ポコちゃんは
くしゃみはほんのちょっとありますが、熱もなくご機嫌に遊んでます
元気でいておくれ〜笑い泣き