生後20日目をむかえましたー(^^)
1人目とは違って
ありがたいことに
お乳がよく出る(^^)片方だけですがニヤニヤ
なので左右大きさが違う笑
生まれて初めてピューってお乳が飛ぶのも経験できました(^ ^)

スクスクおおきくなってきてる実感も(^^)
ずっしりしてきた気がしますラブ


ほっぺがヤバイラブかわいすぎる

夜が寝なくてしんどいですが、今のこの時期
ほんと早いので
じっくりみときたいラブラブ
2人目だからか
そう思えます(^^)
上の子の時は
しんどくてどうにか早くおっきくなってほしいと思ってたので(^◇^;)

昨日9年前の写真🤳みつけて比べてみました




似てる〜ってめっちゃ思うのですが、ポコちゃん寝てる写真がほとんどだった笑あんまり比べれなかった笑

上の子の時はミルクあんまり足してなかったから、ぷくぷくちゃんにはならなかったけど、
ポコちゃんはぷくぷくなりそう照れ