choco.の指輪 | サラのJura Milenaria 2nd

choco.の指輪

ひっさびさにアクセサリー買いました。

プチプラの遊びで着ける感じのキュートな子です。


choco.というブランドです。
ハンドメイドでほっこりします。


普段は結婚指輪もしない私ですが、欲しくなっちゃって衝動買い。

クレープ(お菓子の)イメージした甘いデザインにモノトーンの配色が素敵で。
くすぐられました。


小さなプレートにアルファベットの刻印をしてもらえるサービスがあって、迷わず娘の名前をお願い。


余談ですが実は娘の名前、アルファベットの並びが気に入って私が出した候補。
漢字の意味は特にないという…。

なわけで、ネーム入れとかあると必ずアルファベットで入れるわけです。

自画自賛だけど、いい名前(笑)


さて、指輪の話でした。
写真を載っけたかったけど、カメラの性能悪くてボケボケだったから諦めます。

ほんと可愛いのでピアスも買っちゃおうかな。

たぶん…買うだろうな…。

あぁ2月すでに金欠。