私は彼が好き。
好きだから沢山考える。


でもそれってほんと?


既婚でアラフォーの私のことを好きと言ってくれるから
浮かれてるだけなんじゃないの?


もし彼が私のことを嫌いになっても
私は彼のことを好きでいるのかな。


今は彼からの愛情を沢山感じているし
すぐに別れるなんてならないから
一緒にいるのが当たり前になっている。


でも、
こんなに大きなリスクをおかしてまで付き合うほど
私たちの想いは本物なのかな。


毎日彼のことを沢山考えるけど
それ以外のことも忙しいから
1日があっという間に過ぎていく。


会いたい、触れたい
幸せでいてほしい。
そう思うからやっぱり好きなのかな。