彼との付き合いが長くなってくると
欲深い自分が出てきた。


付き合いはじめの頃は
ダブル不倫だからこんなものだよねって
彼が家族といる姿をみるのを
わりきっているつもりだった。


でも、
今は図々しいけど
彼を独占したい気持ちが時々
どうしようもなく
強くなることがある。


彼が私に恋をしてくれていて
彼も私を独占したいと思ってることは
知っているし
愛情は沢山伝わってくる。


けれど、当たり前だけど
一緒にいるのは奥さんなんだって
現実を知る。


そして奥さんは
彼のことを悪く言ったりするけど
今もちゃんと好きなんだなって
伝わってくる。


だから以前私が
離れる!と言って拗らせたとき

奥さんはあなたのことが好きなんだよ
大事にしてあげてね

と伝えた。


邪魔者は私なんだよな~って
やっぱり時々虚しくなる。


彼は
「yのことしか見ていない
y以外に興味ない」
ってほんと一途に想ってくれているのが伝わる。


でも時々
胸がぎゅーっと締め付けられる。