私たちはダブル不倫。
そして共通の知り合いが多い。


私たちが堂々と二人で過ごせる日はこないと
わかっている。


ほんとに無理だから。
ありえないから。


でも、今これを書いていて思った。


お互いの家族の状況や環境のことを
いっさい考えずに
彼という人間と一緒にいたいのかと
問われたら



一緒にいたい。



安心感があって
居心地がよくて
ほんとに想ってくれている人と
一緒にいれたらどんなに幸せだろう。


でもやっぱり現実的には無理なんだ。


二人で堂々と一緒に生活するのは無理だけど
ひっそりと今の関係を続けることは
出来るのかもしれない。


今付き合ってること自体が奇跡すぎて
将来のことなんて考えられない。


彼に永遠なんて求めていない。


いつ終わるかもわからない。


だからこそ
せっかくの縁だから
今を大事にしよう。