彼とラブラブな一日を過ごした翌日

お互いLINEで
「昨日のこと思い出しちゃうね」


私が
「大好きだよ」と伝えると


彼は
「俺も大好きだよ。愛だね。」と言った。


「愛」って言葉に嬉しくなった。


付き合ったばかりはもちろん恋心で
お互いに
好きだな
かっこいいな
かわいいなで始まっている。


でも毎日LINEをして
毎月1~2回デートして
体を重ねているうちに
いつのまにか
愛に変わっていった。


お互いに大切な人になっていた。
気持ちが冷めるどころか
どんどん好きになって
ラブラブになっているのがわかる。


照れ屋な彼がまさか
愛だね
なんて言うと思ってなかったから
嬉しかった。


この先どうなっていくかなんて
さっぱりわからないけど
彼のポジティブなところ
シンプルに生きてるところを見習って
難しく考えずに
まだ一緒にいようと思う。