お互いの共通点があるため、
この1ヵ月デート以外の場面で
度々会うことがあった。


もちろん挨拶だけで
それ以上はなにもない。


夜のLINEで
「やっぱyはかわいいなー」
「会うたび惚れていく」
と彼が言ってくれた。


アラフォーになっても
こんなに沢山可愛いと言ってくれる人が
いるのは嬉しい。


そして1年経った今でも
会うたび惚れていくなんて言葉
嬉しすぎる。


私はオシャレが好き。
アラフォーになって
自分の似合うものがますますわかってきて
さらにオシャレが好きになっている。


それは全部自分のため。
自分を諦めたくないし
変化し続けたいから
いつも同じにならないようにしている。


自分の為にしていることが
結果的に彼が惚れてくれたなら
最高に嬉しい。


彼と付き合ってから
さらにオシャレが楽しくなった。


まだまだ進化していきたいな。