彼とは1年経ったいまでも
ラブラブ。
むしろどんどん好きになっている。


今は彼を嫌いになるなんて
想像がつかない。


だからといって
一生一緒にいるのかも
わからない。


人の心は変わるから。


私のことを大好きと言ってくれる彼も
私に冷めるときがくるかもしれない。


むしろ恋愛なんて
ずっと一緒にいることより
別れる可能性のほうが
断然に高い。


だから永遠の恋なんて
かなりレアなことだ。


でも
もし今の彼と
一生一緒にいれたら
幸せだなって思う。


不安になりながらも
気付いたら
何十年も一緒にいたとか
素敵だなって思う。


永遠の恋の相手が
今の彼だったら
嬉しいな。