付き合って1年経つけれど
毎日LINEでラブラブで
会ったときもずっと楽しくて
癒されてほんとに心地よい。


お互いが大好き。
でもやっぱり彼の方が
私を思う気持ちが大きいのが
感じられる。


私と別れるつもりが全くないことが
伝わってくる。


数年後の未来の話をしたとき
私は少し意地悪をして
「そのときも一緒にいるかなんてわからないけどね」と言うと、
彼は即答で
「絶対一緒にいるよ」と
答えた。


以前、お互い好きすぎて
離れる理由がないねって
話したとき
私が
「○○くんのことが嫌いになったら
別れよう」と言ったら
「それは仕方ないね」と彼は言っていた。


でも前回のデートで彼が
「嫌いになったと言われても
わかったって言いたくないな」と
言っていた。


それを聞いてすごくきゅんとしたし
ほんとに私と長く一緒にいたいと
思ってくれてることに
安心した。


また彼を愛おしいと思ってしまった。