なんでリスクを侵してまで
ダブル不倫なんてしているんだろう。


普通に考えれば
バカなことしてるって
わかってる。


家族に尽くして
仕事して
とりあえず安定している
平凡な毎日を過ごしているのも
悪くはないはず。
それも幸せの一つ。


世間から見れば
幸せに見えているはず。


でも
自分の人生を生きているようで
生きていない。


心は満たされない。


妻、嫁、母の私だけ。
私のようで私じゃない。


役割をこなしている私じゃなくて
一人の人間として
女性として好かれたい。


彼は私の
顔、身体、性格の
全部が好きだと言ってくれるし
本気で想ってくれているのが
伝わってくる。


私は彼の前だと
自分でも驚くくらい
無邪気な自分でいられる。


大好きだし、大好きに想われていることが
とてつもなく安心する。


誰かに遠慮して
自分の人生を我慢で
終わらせたくない。


だから後悔なんてするわけがない。