旦那は私より歳上で
頼りになるところもある。
でも以前から無理だと思ってたけど
最近本当に
生理的に無理になった。


存在が無理。


私が嫌いだと伝えると
俺はこんなに努力してるのに
何が気に入らないんだ!
とキレられる。


じゃあ、
その努力を認めてくれる
素敵な人を見つければ
よくない?


私は無理だよ。


人前では
やたらと私の名前を呼びたがり
自分の嫁であることを
アピールする。


離婚したいのに、
旦那は絶対にしないと
言いきる。



それは私の収入が目当てでもあるし、
周りから
羨ましがられる嫁を
手放したくないだろう。


もはや執着。
ストーカー。


でもこんな人を選んだのは自分。


私も旦那は世間の条件で
選んだから。


別れてくれればいいのに。


気持ち悪いと感じる人といるのは
もう無理だ。


死にたくなるくらい
もう離れたい。