彼とは月に1度デートをするのがやっと。



でも、常に愛されてるのを

感じることが出来る。



それは、

ほぼ毎日しているLINEで

愛情を感じるから。




といっても、

毎日ラブラブなやりとりがあるわけじゃない。




お互い小さい子どもを含めた3人の子どもの親。

家庭のことも忙しい。



私もすぐに寝てしまうことがあるし、

彼は土日は

全く連絡を取れない日もある。



寂しく思うときもあるけど、




そんな気持ちがなかったことになるくらい

LINEで気持ちを沢山伝えてくれる。




いつも私がおやすみを言うまで

付き合ってくれる。




すぐに返信出来ないときは理由を言ってくれるし、

返信が遅くなると謝ってくれる。




なかなか会えないのに、

LINEのやりとりだけでも

心が満たされる。



今は付き合ったばかりなのもあるかもしれない。



でも、ずっとこのペースで

仲良くいられる気もする。



彼のこと、大事にしていきたい。