一番大きなお部屋を

仕事部屋(パソコン)寝室として使っていたのですが

DARが朝まで仕事をしていたりすると

横に寝ているHANAは気になって眠れないのですガーン



安眠のために、GWのお休みを使って、

仕事場を別室へ移すことになりました!!




そこで!

自宅オフィスを作るべく家具屋さんで

色々お買い物してきました音譜

今回のお買い物は「ニトリ」ラブラブ



ニトリは都内に8店舗あります。


電車移動のHANAは

上野や日暮里駅から比較的行きやすい赤羽店


(東十条駅・王子神谷駅からは徒歩で行けます)



IKEAも話題になったけど、

HANAはどっちかというとニトリ派です音譜


IKEAはカラフルで可愛いし、

休憩スペースの食事が美味しけど、

実用的な品揃え、送料、お値段と総合的に考えると

ニトリかなぁ・・・。


赤羽店は初めてだったけど

明るいし広~~~いビックリマーク


色々選んでいるうちに他のものまで欲しくなっちゃったりして

3時間もウロウロしてました(笑)


何て楽しいの~ニコニコ音譜ニトリ大好きラブラブ


通販もしてるけど、お店にしかないものが沢山あるから

店頭でのお買い物がおススメよ!


【インテリア家具 「ニトリ」】

http://www.nitori.co.jp/