昨日ですが美容院に行ってまいりました音譜



最近ボサボサでいつも髪を結わいていたHANAなので


髪が下ろせるなんて久しぶり~ハート


美容院でプロにブローしてもらっただけで


立て巻きロールになりました茶髪


気に入ったので


明日から自分でも出来るように頑張ります!




ちなみにお世話になった美容院は


ドキドキQUIN TES SENCEドキドキ




上野不忍池に程近いビルの最上階なので、


眺めが最高!不忍池が一望出来るんです!!




こちらのお店にお世話になったのは最近で


以前は大きな店舗や有名店に行っていました。



しかしブロー、カット、シャンプー、カラー・・・・


人が変わったりするお店が多いですよねガーン




この様なお店はHANAの性格上、気疲れしちゃうもので


こじんまりとしている美容院を探して見つけたのがこちら音譜





それから好んで通うようになりました音譜



これからもお世話になりますLOVE




QUIN TES SENCE

http://www.q-t-s.jp/index.html