玉姫神社靴のめぐみ市の後、


イタリアンレストラン「Tomtom」東向島店(本店)へランチに♪


「Tomtom」錦糸町店の日記はこちら



11時のオープン直ぐに行ったから入れたものの、

お店の半分以上は既に予約席で埋まっていました!

さすが人気店!


★私は1260円のBランチ

サラダ・スープ・白身魚のポテトのごんがり焼き♪



★DARは893円のAランチ
サラダ・スープ・ロースのトマトソース煮?

★ミルクティー、アイスコーヒー各105円
 デザートの盛り合わせ、パン(お替り可)各210円 を追加。

本日のスープはキノコスープ
キノコのバターソテーを飲んでいるようですが
程よい濃さで絶品でしたラブラブ


★DARのメイン★
トマトソースで煮込んだロース肉の上に

サラダが乗っているのでヘルシー♪


★私のメイン★



本日の魚のポテトのこんがり焼き

今回のお魚はスズキでした音譜



食事の後はやっぱりこれ!

デザート盛り合わせにミルクティーお茶


こんなに美味しいのにお財布に優しいなんて・・・

主婦にはありがたいお店ですラブラブ


これからも通います!!


【Tomtom】

http://r-tomtom.com/