結婚前、勤めていた会社がデニーズのお隣だった事もあり

デニーズ=給食センター

言われるほど通い詰めておりましたにひひ

会社の皆とコーヒーホットコーヒーを飲みながら

愚痴や夢などを語り合ったりして・・・・・

デニーズは私の青春の一ページドキドキ(笑)


しかし、セブン&アイは4月9日の決算資料で、

ついにデニーズなどの約140店舗を3年以内に閉店させる事に・・・・

デニーズが多くを占めて、約130店が閉店。

なんと既存の2割強がなくなっちゃうの~ガーン


HANAが行ってるお店は残って欲しいよぉショック!

そんな訳で売り上げに貢献すべく?今日頂いたのは

「自家製 マンゴーのミルフィーユガレット」


マンゴー凄い美味しかったけど、クレープの食感が苦手だったので

浮気しないでいつも頼んでるマンゴーのミニプリンパルフェ

しておけば良かった・・・・とちょっと後悔が残ったHANAでしたガーン

【デニーズ】

http://www.dennys.jp/dny/index.html