HOT★FANTASYお台場

番組を見て行きたくなったので

仕事帰りのDARを新橋で確保して

お台場へラブ


フジテレビが見えるわ~キラキラ

遠くからでも一階のイルミネーションが

凄そうだから興奮しちゃいました音符


一階広場のイルミネーション

きれ~~~~キラキラキラキラキラキラ





楽しみはイルミだけじゃないですよ音符

イベントも楽しまなくちゃ音符


一階のシアターモールの

「キャノンエンジョイフォトパーク」では

フォトプリントの情報盛りだくさん音符
お正月番組さながらの豪華スタジオセットで

撮影した写真をプレゼントしてくれますWハート


DARと一緒に撮っちゃいましたラブ



そして一階から七階に続くエスカレーターは

明治製菓ピュアチョコレートエスカレーターに

なっていてあまぁ~~~いい甘い香りに

包まれちゃいますバレンタイン




エレベーター中央下が

特に甘かったかも~chocolate*甘い

長くなりそうだから続きはまた今度~♪


【HOT★FANTASY 

ODAIBA 2007-2008】

http://www.fujitv.co.jp/fantasy/index2.html