リーズナブルに楽しめるランチっていいですよね♪

HANAはランチがだぁぁぁあいすき!!!はーと

ってことで今日は下町ランチ~キラキラ


ピッツェリア トラットリア トムトム 錦糸町店



1260円のBコース



サラダ・スープ・白身魚のポテトのごんがり焼き♪


それに+210円でパン。+105円でミルクティー。


それでも全部で1575円音符


結構本格イタリアンだしディナーではまずこのお値段では

食べられないからランチは凄いお得だよ~嬉しいw




日替わりでスープでこの日はコーンポタージュWハート



サラダはたっぷり♪そしてドレッシングが美味しい音符



こちらのお店はパン屋さんもある位なので、パンはとってもデリシャスハート



白身魚のポテトのこんがり焼き~キラキラ



最後はミルクティーでゆったり~ハートまったり~でしたじゅる・・



他にもパスタやピッツアを頂きましたが、すべて美味し~!
キラキラ特にピッツアは有名でテレビでも取り上げられていましたキラキラ

トムトム錦糸町店は駅近なので、こちらにお越しの際は是非~!!

ピッツェリア トラットリア トムトム

 http://tomtom-group.com/italian/


東京下町グルメまるかじりガイド―江戸っ子の粋な味、うなぎ、天丼、鍋、洋食、甘味処…
¥1,000
Amazon.co.jp


のんびりTOKYOカフェ (エンターブレインムック)
¥1,280
Amazon.co.jp


食楽 2008年 05月号 [雑誌]
¥780
Amazon.co.jp


庶ミンシュラン―庶民のための東京グルメガイド/J.C.オカザワ
¥1,470
Amazon.co.jp