お久しぶりです!!


日中は暑くなり、気温の変化が激しいですが、体調は崩されていないですか?


私は偏頭痛持ちなので、こんな微妙な季節が一番体調崩しやすいのですが、ハーブティーでスッキリさせたり、あれこれ試行錯誤しながら乗り切ってます。


先日、どうしても欲しかった高圧洗浄機をやっとゲットしました!!


嬉しくて壁やら玄関周りやらと計画を練っていましたが、ずっと気になっていた所をまずと思いましたが…


実はそこには可愛い先客が…(^∇^)


ひとまず断念しました。


春には糞で汚れたりと、ため息が出る時もありますが、元気に飛び立つ姿を見ると一瞬で帳消しされちゃいます。


動物の力ってすごいなぁと改めて感じました。

イメージ 1