ご無沙汰しております。

シルバーウイークも終わり、もう少しで10月です。

皆様はいかがお過ごしですか?

私の持病…といいますか、特に季節の変わり目になると偏頭痛に悩まされます。

皆様はどのような対策を取られていますか?

私は庭いじり(ちっちゃいちっちゃいんですがネ^_^)が趣味で、その季節の花やハーブを育てるのが好きなんです。

偏頭痛にきくハーブを調べていて、あまりの楽しさにはまったのが最初でした。

今のお気に入りはミントティー☆

イメージ 1




気分でカモミールティーにしたりもしますが☆

スタッフも最近影響を受けたのか、コーヒー大好きなスタッフが時々飲んで癒されているようです♪

なんだか嬉しくて、日々を庭いじりに励んでいます。

時々、趣味なんかの話題も更新してみようかと思ってます。

さ~て…可愛い可愛いワンちゃんのお世話に行こう~っと!!

ミントティーとシッティングで日々癒されている私でした!