ご無沙汰しております!

汗ばむ陽気が続いておりますが、オーナー様、ペットちゃん達はお変わりありませんか?

ZOOは連休もあけ、通常どおりのシッティングをしております。

今は公園で少し遅めのランチ中!近くをワンちゃん達が楽しそうにお散歩をしているのをみながら\(^o^)/

さて、オーナー様の中には持病をお持ちのペットちゃんと一緒に生活されている方、今は病気してないけど、万が一の不安を感じている方も少なくないと思います☆

イメージ 1




我が家のワンコ、ニャンコの中にも頻繁に通院しているコもいますので、我が家はペットの医療保険に加入しています。

お世話にお伺いさせて頂くと、加入されているオーナー様も増えてきていますので、認知度も高くなってきているようです!

保険会社も増えてきていますので、気になるという方はいくつか調べて、自分のペットちゃんに合うモノを探してみてはいかがでしょうか?