日に日に暖かくなって、よいお散歩日和ですね!

オーナー様、ワンちゃんやネコちゃんはいかがお過ごしでしょうか?

今まで私は「変わってるのかも…」と思い、黙っていた事があったのですが、ある商品を発見して「私だけじゃなかった~!!」と嬉しくなりました\(^o^)/

それがこれ! ? ?

イメージ 1



実はこの商品、ニャンコの肉球ハンドクリームなんです!

とは言っても人間が使うクリームで、ワンコやニャンコの肉球のにおいが好きな方への商品らしいです!

実は私は肉球フェチ☆☆
プニプニしたり、匂いを嗅いでいると落ち着くんです^_^ ←引かないで下さいネ

でもこの商品を見つけてたくさんの肉球好きの方を発見して、少し安心しました!

私も!というあなた!
気になるというあなた!

ぜひチェックしてみて下さい!

今日は肉球について熱く語っちゃいましたが、たまにはこんな、しょうもないブログにもお付き合い頂けると嬉しいです!