少しずつ暖かくなってきましたが、オーナー様、ワンちゃん、ニャンコちゃんはお変わりありませんか?

ZOOはいつもと変わらず営業しています。

イメージ 1



でも私はいつもと変わらずとはいかず、久々に体調を崩してしまいました。

私は昔から扁桃腺が弱く、油断すると体調を崩してしまいんですが、久々にやっちゃいました~_~;

経験者なら分かるかと思いますが、本当に辛い!

一週間経ってもまだ治らず…

その間のお客様には本当にご迷惑おかけしました(ー ー;)

皆さんも充分お気を付け下さいね!

本日はペットちゃんの話題はナシですみません!

次回はしっかりペットちゃんの話題をUPしますので!