こんにちは☆

土曜日の午後、飼い主様、ワンコちゃん、ニャンコちゃん達いかがお過ごしですか?

今日のZOOは少しゆったりしたシッティングスケジュールですので、溜まっていた書類を片付けたり、我が家のワンコの定期健診に行ったりしております。

さて、明日は2月22日!ニャンニャンニャンにちなんで猫の日ですね。

各地でイベントがあったり、譲渡会があったりするようですが、ZOOもある団体を通して、少しばかりですが寄付させて頂きました。

少しでも殺処分を減らそうと努めて下さっている全国の保護団体の皆様…本当に頭が下がりますm(_ _)m

我が家も毎年猫の日にはお世話させて頂いたニャンコちゃん一匹一匹を「こんなコだったなぁ…」と思い出したり、我が家のニャンコ達も無事に過ごしてくれている事を感謝しています。

ニャンニャンニャン…単なる語呂合わせかも知れませんが、皆様も可愛い子供達(もちろんワンちゃんも)と向き合う、いいキッカケにして下さればと思ってます。

今日はニャンコちゃんの話だけになっちゃいましたネ。

ではよい週末をお過ごし下さいませ!

イメージ 1