まだまだ寒い日が続きますが、オーナー様、ワンちゃん、ニャンコちゃん!お変わりありませんか?

今日は節分ですね。

ZOOは恒例の家族、ペット同伴の節分パーティーをします!

スタッフで色々考え、アレルギーのある人も食べられるように、今年は手巻き寿司に決定しました^_^

本来の恵方巻きとは違いますが、皆で楽しくが一番なので!

今年は西南西との事!

お寿司の他にスタッフに教えてもらって、節分汁やいわし料理も。昨夜から仕込んできました!

節分汁ってご存知ですか?普通の豚汁に節分豆を一緒に煮込むんですって!!

恥ずかしながら知らなかったので、今年はチャレンジ!

皆さんはお家でどのような節分を過ごしますか?

よかったら教えてくださいね!

イメージ 1