昨夜から降っていた雨もやみ、高知市は真っ青な晴れ間になりました♪

晴れるとキブンもいいですネ!お昼からトレーニング中のワンちゃんをドッグランへ!

私はワンちゃんやニャンコちゃんの面白グッズや可愛いモノを見つけると、すぐに欲しくなるのですが、今日は予約待ちをしてでも欲しくて注文したモノをご紹介!

『ニャン鑑』です!ご存知の方も多いとおもいますが、ネコの仕草や動きを字に入れて印鑑を作ってくれるんです!

もう~可愛すぎ☆
ワンちゃんバージョンも出ないかなぁって密かに期待しております!

人気がすごくて予約待ちをしていますが、興味のある方は是非♪

時々、こういう話題も載せていこうと思ってます!


イメージ 1