新年明けて一週間以上過ぎましたが、みなさんは通常の生活に戻りましたか?

オーナー様、ペットちゃん達もお変わりありませんか?体調崩されてはいませんか?

ZOOも年末年始のお世話から普段の業務に戻りつつあります。

昨日は七草。スタッフと朝礼の後に、七草粥を食べました。

さて、この季節、私にはとても困った悩みがあります。

それは静電気!ホントにすごいくらいバチバチ!ドアノブや握手などはもちろん、一番困るのはワンちゃんやニャンコちゃんに触れる時にも静電気除去グッズを必ず使用します。

じゃないとワンちゃんやニャンコちゃんが怖がりますのでネ!

この悩み、多い方もいらっしゃるのではないでしょうか?

何か対策があれば、よかったら教えて下さいね!

ではまた次回☆


イメージ 1