イメージ 1

新年あけましておめでとうございます!

昨年中はご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本年も変わらずご愛顧頂きますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m


本当に本当にお久しぶりこ更新になってしまい、お客様にもご心配かけてしまい申し訳ございません(>_<)

プライベートでバタバタしており、シッティング業務は営業しておりましたが、ブログ更新など手が行き届かず年が明けてしまいました…

年も明け、年末年始にご依頼頂いておりましたシッティングも少~し落ち着いてきましたので、更新させて頂きました。

昨年のお正月にブログ更新をマメにという目標をたてたのに…

今年は目標を実行し、今年もシッター業務の普及・お一人お一人との出会いを大切に、よりよいサービスを提供していけるように頑張ります。

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m