イメージ 1

おはようございます。

今朝は、朝イチで6時のお世話ご希望のお客様のワンちゃんとキモチいいお散歩をして、合間で車中でブログ更新をしております。

私はいつもバタバタしないように、前日お弁当と飲み物の用意をして寝ます。
最近は以前ブログで書いたようにハーブのお茶が基本形で時期により、ミントなんかを足したりして楽しんでいます。

お気に入りの水筒にお茶を入れている時間も好きで、最近のお気に入りはアナと雪の女王の水筒!

実は私、可愛い物好きなんです☆年甲斐もなく、可愛い物を見つけると、意味のなく欲しくなってしまいます。(一番はディズニー☆)

ZOOをご利用下さり、会ったことのある方なら薄々気付いているかも知れませんネ(๑≧౪≦)

定期的にニャンコちゃんのお世話でご利用下さっているお客様に本当に可愛い物を見つけるのが上手な方がいらっしゃって、お会いする度に『こんなのみつけたので☆』を言って持ち帰らせて下さったり、可愛い物談義させて頂いたり…

そんなこんなで、いつも水筒を持って家を出るのに、一昨日ウッカリ水筒を忘れて出てしまいました(ToT)

『ウソ~!』と思いながらも、その日は忙しく、取りに帰る時間もなく、仕方なくコンビニへ(^O^)

いつもならジャスミンティーなどのお茶系を購入するのですが、ふと目に付いた飲み物があり、気になって購入してみました。

最近CMでよく見かける『なないろウォーター』味を見てみたいと思って購入したら、これが美味☆
レモンやイチゴカモミールも入っていてまさに私の好きな味!

あまり飲み物を買わない私なのに、まさに奇跡の出会いでした。
あまりの好きな味に入っている果物を見ると、なんだか我が家の庭で育てているものばかり。

チャレンジ精神の強い私は近いうちに家で作ってみようと、少し考えております。

今日のブログはペット話題からかなり外れてしまいましたが、時々は路線から外れた話題も書いて更新回数を増やしますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、今日の午前中はニャンコちゃんのお世話とドッグトレーニング・午後からもシッティングに行ってきます。

今日も一日頑張るゾ~!!