梅雨も突入し、だいぶ経ちますが、皆様は体調を崩していないでしょうか?

私は持病の偏頭痛に少し悩まされていますが、朝は庭のミント入りの紅茶を飲んだり、ハーブティーを飲んでスッキリさせてなんとか乗り切っています。

最近のお気に入りはアップルティにローズヒップのブレンド。もう少し暑くなったら氷を作る時にミントの葉を入れたミント氷で色々楽しもうかと思っています。

さて梅雨に入り、我が家にも若干変化しているコ達もいます。

体調を崩したり、食欲に変化が出たりなど様々ですが、特に面白いコがいます。

我が家のワンコの中に異様なほど癖っ毛のコがいて、梅雨に限らず、雨の時期はパーマをかけたみたいになるコがいますo(^▽^)o

1日くらいの雨でしたらそんなに分からないのですが、数日続くと使用前・使用後みたいになり、ただただ我が家の笑いの中心になります。

自分の事をブログに書かれているとは当然思っていなく、今も部屋の真ん中でノンビリノンビリしています。

皆様のお宅のペットちゃんの小さな変化や面白い出来事なども色々聞かせて下さいネ。