こんにちは。GWも終わり、ZOOも少し落ち着いた日常を送っておりますが、皆様はいかがお過ごしですか?
 
今日の高知は本当に暑い(>_<) 昨日までの雨が上がり、『お布団も洗濯物も干しまくるゾ~!!』はりきってましたが、とにかく暑くてビックリです。
 
お庭の草木やハーブもいいニオイに癒されながら、もうひとつ癒しの珍客が来てくれています。
ツバメさんです☆
 
去年初めて来てくれ、今年も来てくれるといいな~と思いながら、我が家のヒメリンゴやブルーベリーなんか目当てに他の鳥たちも遊びに来てくれるので、どうかなとおもっていましたが、来てくれました☆
 
いつもはワンちゃんやニャンコちゃんのお世話が多く、鳥のお世話は年間数えるほどしかないのですが、鳥も可愛いなぁとお庭に出るたびにツバメを気にしている今日この頃です。
 
さて!!今から夕方のシッティングに出かけます。少し家の事を片付けに帰ってきてツバメに癒されたので、本日はシッターとはあまり関係のないブログになってしまいました。
 
たまにはこういうのもいかがでしょうか?
イメージ 1