久しぶりのブログ更新です☆

お花見の予定をブログに載せて以来の更新で、桜はすっかり葉桜になっていて反省しながら更新しております。
前回のブログでスタッフ一同お花見パーティを予定していると報告していましたが、結局雨で延期になり、その後みんなの予定が合わず、先週葉桜パーティをしました。スタッフさん、ご家族のみならず、もちろんZOOのイベントはペットも参加大歓迎のパーティですので、人の数よりもペットの数が多いという楽しいパーティでした。

日頃ご家族の皆さんのご協力なしではZOOは存在しないと思っておりますので、少しでも感謝をお伝え出来たかなと自負しております笑

我が家の小さな小さな葉桜の写真を載せて今回のブログ更新は終了させて頂きます。

イメージ 1