この間まで寒い寒いと言っていたのにいつの間にか桜の満開の頼りが届きましたネ(^O^)
 
高知県は一番に開花したようで、今週末はスタッフ・スタッフご家族でお花見パーティーを計画中です。
 
我が家の小さな小さな桜の木も愛くるしくピンク色の花をつけていて、ワンコ・ニャンコも桜や春の草花の中、お庭で遊んでいます。
 
皆様は、花粉症ではありませんか?私も以前は花粉症でしたが、祖母直伝の漢方のお茶でいつの間にか治ってしまいました。おばあちゃんに感謝です☆
 
その代わりというか、我が家のワンコとニャンコの中に花粉症らしきコがいます(>_<)油断をすると鼻水ズルズル‥‥
 
いくら漢方とは言え、ワンコ・ニャンコに飲ませるワケにはいかないので何か対策をと色々調べているところです。
何かよいアドバイスあればよかったら教えて下さいネ☆
 
お伺いさせて頂くお宅でも桜並木を通る事が多々ありますが、場所場所で桜の色が違うんですよネ☆
 
この仕事をさせて頂く事で、日々の何気ない光景に幸せや発見をさせて頂く事が出来ます。本当にありがたいお仕事です☆
イメージ 1