こんばんは。
 
まだまだ寒い日が続く週末ですが、皆様はお変わりありませんか?
 
『ZOO』は変わらず元気に営業しております(^O^)
 
もうすぐ3月だというのに寒い日が続きますね‥
 
今朝もシッティングのために6時前に家を出ましたが、車のガラスが凍っていました。
ワンちゃんは、飼い主様がいつもしているお時間にお散歩をした方がストレス動揺も少なくお留守番出来ると思いますので、出来る限りそれに添ってお世話させて頂くことを心がけています。
 
ですので、自宅を5時頃出発する日も少なくないのですが、冬は凍ったガラスと格闘することから始まります。
 
皆様は何か対策されていますか?よい対策法があればよろしければ教えて下さいネ☆
 
今日は2月22日。猫の日ですネ☆ニュースなどでも猫の話題を色々していましたので、我が家のニャンコにもほんの少しだけグレードアップしたゴハンをあげました。
 
そういえば今日は『おでんの日』でもあるそうです。ふ~ふ~ふ~(222)からだということですので、本日は我が家もおでんにしました☆
 
私はおでんの具は大根と卵が好きですが、皆様は何が好きですか?
イメージ 1