おはようございます。
 
本当に長い間更新が出来ず、お客様の中には『具合でも悪かったんやない?』とご心配下さる声も頂きました。
申し訳ございません。バタバタしていたのと、年末年始にシッティングさせて頂いていたので、少し遅めのお休みをもらったりしていました。
 
毎年帰省は遅くなるのは家族が理解してくれているので、久しぶりに実家に帰り、ゆっくりしました☆
実家にもワンコとニャンコがいるんですが、一緒にお散歩に行ったり、ニャンコと暖炉前でウトウトしたり‥ノンビリした時間を過ごすことが出来ました。
 
ペットのいるどのご家庭もペットが与えてくれる癒しや何とも言えないホッコリした気持ちは、日々バタバタしている生活でかけがえのないものなんだなあと改めて感じました。
 
そんなお手伝いさせて頂けるこの仕事に、改めて責任と幸せを感じながら本日の更新は終了です(^O^)
イメージ 1