まだまだ寒い日が続きますが、体調など壊していませんか?

『ZOO』は通常の営業に戻り、ややゆったりとしたシッティングをさせて頂いてます。

先日、新規のお客様のお宅のニャンコちゃんの仕草があまりにも可愛かったので、思わず写真に撮っちゃいましたので、投稿しました☆(もちろんオーナー様には了承済、ニャンコちゃんの了承はとれてませんが笑)

マリアちゃんといってホント美人さんのニャンコちゃんです☆

最初は緊張気味でしたが、段々慣れてくれ、しまいにはこんな可愛い姿を見せてもらいました。

思わず『何か悩んでるの?』と声をかけてしまいました^_^

お伺いする先々で、こんな可愛い表情やホッコリさせてくれるペットちゃん達。

引き合わせて頂いた全てのオーナー様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

マリアちゃん、また近いうちに会えそうです。
楽しみにしてるネ‼︎

イメージ 1