こんばんは。
 
先日、お世話にお伺いさせて頂いていたお宅からお電話が。
こちらのお宅はご夫婦がご旅行がお好きで、その際にいつもご利用下さっているお宅で、今回もご旅行に行かれるのかなと思って電話を取りました。
 
ワンちゃんはタケゾウくんと言ってZOOのホームページにも登場してくれているワンちゃんです。
 
いつものように『タケちゃんはお変わりありませんか?』と言うと『実は…』と亡くなったという知らせのお電話でした。
 
奥様は『タケの話をするだけで涙が出ます。長い間お世話になったので連絡させてもらいました』とおっしゃっていました。
 
お辛い時にご連絡頂き、私共も楽しい思い出をありがとうございました。
 
本当に穏やかで少し臆病なタケちゃん☆
 
本当に本当にありがとう☆
どうか安らかにご永眠されますように…
イメージ 1