シーズン初月山〜


良い感じ。

雪は少ないです。

コブ畑は

沢コース

大斜面

ピッチ細かめのコブとバンク系のコブが多いです。

基礎系のコブはなかなかなかったです。

バンク系でバランスと捉えのタイミングを確認

脚と軸が伸び切らないように注意。

常に曲げのなかで伸ばしと吸収がある感じ。


バンク系コブは良いトレーニングになります。

捉えのタイミングと場所、あとはコブが縦になったらスキーの向きを変えて、同じタイミングと場所で捉える感じ、いきなり縦の細かいピッチでは難しいからバンクで練習すると良いです。

ちょっと細かいピッチで同じ感じ。

伸ばしは無いイメージで

細かいピッチも挑戦

まぁなかなか上手くいかないです、、練習あるのみ

月山の壮大な景色に癒されて無事終了

お疲れ様でした♪